--

--.--


ポチッとお願いします。その一つが励みになります。 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.01

「ビッグゲーム」岡嶋二人

ビッグゲーム ビッグゲーム
岡嶋 二人 (1988/10)
講談社

この商品の詳細を見る

ネット裏で必死の情報収集が行われていた。そしてアトラス球団の覗き部屋と呼ばれる情報管理室スタッフが不可解な殺人事件に遭遇する。
プロ野球の裏で繰り広げられる情報戦を舞台にしたミステリです。

ほんまにここまでやってるのかは置いといて、緊張感が最後まで続くめっちゃ面白い本です。
コンピュータを使った解析などは、井上さんの趣味の世界なのですごくリアルに感じる。

野球が好きじゃ無いけど、すらすら読める本でした。
ポチッとお願いします。その一つが励みになります。 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

岡嶋二人
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

