--

--.--


ポチッとお願いします。その一つが励みになります。 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.27

「レヴォリューションNo.3」金城一紀

レヴォリューションNo.3 レヴォリューションNo.3
金城 一紀 (2001/09/30)
講談社

この商品の詳細を見る

君たち、世界を変えてみたくはないか?
オチコボレ男子高3年生達が先生の一声で立ち上がる。
そう、ゾンビーズが結成された。
第一目標は女子高の文化祭に潜り込むために命をかける。

最初にヒロシのあの事があって、不覚にもうるっときました。
ですが単純な仲間同士の繋がりが良かったですね。
こういう規模が小さい事に団結して、ぶち当たって行くのめっちゃ好きです。

それと決行前の掛け声が最高!
あの一言がこの本の雰囲気を象徴してるのかな。

青春やな~。だーっと走りたくなるね。

ポチッとお願いします。その一つが励みになります。 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

金城一紀
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

