--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッとお願いします。その一つが励みになります。 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.05

「ギャングスター・レッスン」垣根涼介

ギャングスター・レッスン ギャングスター・レッスン
垣根 涼介 (2007/02)
徳間書店

この商品の詳細を見る

『ヒートアイランド』で100人の若者を纏めていたアキ。そのアキが裏家業のプロの柿沢と桃井のチームに仲間入り。実践に備えるため桃井に教育を受けるアキですが、2人の関係はいたってドライ。その後、実践に入って行くのですが…。続編に繋がるアキの成長過程を描いた作品です。

車の高速運転の練習中に、サービスエリアで桃井の昔の彼女と遭遇するシーンで、アキが取った素朴なやさしさが印象に残った。こういったさりげなさが垣根さんの上手い所。

前作と比べて全体的に緊張感は無いです。派手なドンパチは少なく、どちらかと言えばドタバタとした仕上がりです。しかしアキが失敗するイメージが、なんかしっくりこない。期待したほど絶賛出来ないのがな~。続編に期待します。

ポチッとお願いします。その一つが励みになります。 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

垣根涼介
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。