--

--.--


ポチッとお願いします。その一つが励みになります。 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.01

「眠れぬ夜の報復」岡嶋二人

眠れぬ夜の報復 眠れぬ夜の報復
岡嶋 二人 (1999/07)
講談社

この商品の詳細を見る

時効の壁を乗り越え、殺人犯を追う男の執念。
16年前、押込み強盗に両親と妹を殺されたプロボウラー草柳。
彼は偶然見付けた盗品のボールに犯人の手掛りをつかんだ。
時効が成立した事件の犯人を逮捕できるか?
密命を帯びた菱刈率いる捜査第0課は、盗聴、変装、
囮捜査と手に汗握るスパイ大作戦で解決不能な難事件に挑む!

やっほーい!!
大好きだった「眠れぬ夜の殺人」の続編です。

簡単に言えば、「スパイ大作戦」「ハングマン」「必殺仕事人」がくっついた様な感じ。
う~ん、めっちゃ解りやすい例えです。
でも例えが古い気もするな(汗)。

とにかく何も考えずに読み、ラストに痛快を感じる本です。
めっちゃ面白かった~!! ポチッとお願いします。その一つが励みになります。 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

岡嶋二人
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

