--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッとお願いします。その一つが励みになります。 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.12

お知らせ

コメントをくれた方はシステム不具合を疑ったかもしれません。ですがそれは当方の意思で、コメント受付を拒否させてもらったことが原因です。以前からスパムコメントはありました。しかし、もう限界!

言いたい放題の某掲示板と勘違いした本読み以外の輩がきて、読んだ本の感想を言いあう場を一方的に汚され続けました。名を残さず、悪意だけを置き去りにして喜んでいる馬鹿がいる。それらを駆除することはたやすいです。でも、見るのもうんざり、一々削除するのもうんざり。よって、コメント機能をストップすることにしました。

これまで良心的なコメントをくれた方、およびマイリンクのお友達の人々。そういうわけで、勝手ながらコメント機能を閉鎖させてもらいます。それとは別に、頂いたTBは随時、返させてもらいますので。


ポチッとお願いします。その一つが励みになります。 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

お知らせ
トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。