--

--.--


ポチッとお願いします。その一つが励みになります。 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

06.04

「刑事ぶたぶた」矢崎存美

刑事ぶたぶた / 矢崎 存美

新人刑事の立石君は春日署に配属された。そこに居た上司は山崎ぶたぶた。
しゃべって、走って、ご飯を食べる、薄いピンク色のぶたのぬいぐるみだった。
立川君はぶたぶた係りになり、コンビを組むことになる。

今回の作品では大きな柱が2つあります。1つは赤ちゃん誘拐事件です。
もう1つは事件に便乗して、自分のママが赤ちゃんを誘拐したと嘘をつく少女のお話。
それ以外にも、人質立てこもり事件や、宝石強盗事件なども起こります。
それを刑事のぶたぶたと新人の立石君が、解決していくというお話です。

今回もぶたぶたがチョー可愛かった。鼻をぷにぷに押したーい。握手もしたいよー。
そしてウサギの着ぐるみ姿が無茶苦茶見たいのだ。

しかしこのシリーズは感想が書き辛いのだよ。ぶたぶたについても説明がしにくい。
それにストーリーも詳しく紹介すると、ネタバレしてしまうのだ。
だから読んだという記念の記事にしときましょう。 おいおいっ。


ポチッとお願いします。その一つが励みになります。 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

矢崎存美
トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/08/27(土) 22:00 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

