--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポチッとお願いします。その一つが励みになります。 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.01

「99%の誘拐」岡嶋 二人

99%の誘拐 99%の誘拐
岡嶋 二人 (2004/06)
講談社
この商品の詳細を見る

20年前に半導体会社の社長、生駒洋一郎の長男が誘拐された。
長男は無事に戻るが、5000万円分の金塊が奪われる。
そして半導体会社は合併に追い込まれる。
20年後の現在、当時5歳だった長男の生駒慎吾は、合併後の会社に就職していた。
そして20年前と同じく社長の孫が誘拐される。
犯人から身代金である10億分のダイヤの受け渡し。
慎吾は運搬担当として指名される。

誘拐の岡嶋の、誘拐モノ最高傑作です。
コンピューターを使って完全犯罪をする。
その出来事を犯罪者の視線で描かれた本です。

スピード抜群。わくわくドキドキが最後まで続き、
あっというまに、はい読了です。

すっごいよ! ちょー面白いっす!!
我が永遠のアイドル岡嶋二人のマイベストです(笑)。 ポチッとお願いします。その一つが励みになります。 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

岡嶋二人
トラックバック(2)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

「99%の誘拐」岡嶋 二人


マイベスト本です。 99%の誘拐岡嶋 二人 (2004/06)講談社 この商品の詳細を見る誘拐の岡嶋の、誘拐モノ最高傑作です。コンピューターを使って完全犯罪をする。その出来事を犯罪者の視線で描かれた本です。スピー

2007/02/12(月) 20:20 | 甘口読書日記

岡嶋二人について


岡嶋二人岡嶋 二人(おかじま ふたり)は日本の推理作家であり、井上泉(いのうえ いずみ, 1950年~、多摩美術学園映画科中退)と徳山諄一(とくやま じゅんいち ,1943年~、法政大学経済学部中退)によるコンビのペンネーム。名前の由来は「おかしな二人」。.wikilis{fon

2007/02/17(土) 23:12 | ミステリー館へようこそ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。