--

--.--


ポチッとお願いします。その一つが励みになります。 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.12

「満月を忘れるな!」風野潮

満月を忘れるな! 満月を忘れるな!
風野 潮 (2003/10)
講談社

この商品の詳細を見る

敏くんは満月になると猫に変身してしまう。(狼じゃないよ)
それが満月の周期に関係なく体の一部が猫になって…。
こんな感じのYA小説です。

も~、すんげ~、ちょ~、面白いです。

おまけに猫好きなら、よけいに溜まらんな。

読後もさっぱり。読書時間もささっと。
これが児童書の良いところ。
続編へGO!!

なんか人格が壊れてるなぁ(汗)。
ポチッとお願いします。その一つが励みになります。 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

風野潮
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

