--

--.--

スポンサーサイト

ポチッとお願いします。その一つが励みになります。 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.03

「カレーライフ」竹内真

カレーライフ カレーライフ
竹内 真 (2005/01)
集英社

この商品の詳細を見る

人は死ぬものなのだと知ったのは、カレーライスを食べた後だった。その死が僕とカレーを結びつけ、もう一つの死が僕の背中を押した。
祖父のカレーの味を求めて従兄弟と一緒に旅に出る。

なんでそんな所に行くねん!と突っ込みながらも大爆笑。
めちゃめちゃ面白かった。

この本を読まないのはもったいない。
頼むから読んでおくれ!

と一言で収集がつかないぐらい面白かった。

750ページという分厚さですが、
細かい章割りで、さくさく、しこしこ一気読みでした。

それにしても竹内さんって、キャイーンの天野くんにそっくりだ。
ポチッとお願いします。その一つが励みになります。 にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

竹内真
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

